FC2ブログ
Clock

Counter

UNIQLO CALENDAR

Article

Comment

A weather forecast

Calendar

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive

Category

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSS Feed

Link

このブログをリンクに追加する

松野まちづくり青年会議
愛媛県内の小さな町のまちづくりNPO法人です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第9分科会 裏方編
第26回地域づくり団体全国研修交流会愛媛大会(ええ、結局覚えられずでしたさ…)を終え、このブログのID&パスワードを知っている誰かが、記事をアップしてくれるというかすかな期待を持っていましたが、とりあえず担当していた分野ごとに書いてもらいましょう。

つことで、準備担当してましたkazです、以後お見知りおきを…。

当日は全体会に出席してもらうメンバーを送って、宇和島方面での買い出しです。
「全体会に出んでええから楽やわ~♪ヒュー~(・ε・ ) 」と余裕ぶっこき状態やったのに、松野に帰ってきてから焦りまくりだったのは内緒です。

早めに“がんてつ”で昼飯食おうと思ったら「11時まで待ってください」って断られるし、
せっかく広見まで出たのに、飲み物調達を忘れて、再度赤松酒店まで出て行ったり、
某事務所前でT久くんに捕まって長々と喋ってたら、出陣の邪魔しそうになってまうし、
もっといろいろバタバタした感はありましたが、どうにか形にはなったのでよしとしましょう。

(・・。)ん? 形になったてたか?

(≧∇≦)ノ ハーイ♪鶏肉を取りに行くのを忘れてました!
鶏肉を取りに行く
とりにくをとりにいく
とりにくをとりにく
`;:゙;`;・(゚ε゚ )プッ!!

まぁなんだ…
片付けの時も、多少のハプニングはあったと思いますが、もうすでに思い出せません。まぁ、どうにか予定どおりの時間には終わったので、とりあえず安心(´▽`)
見送りから帰ってきたJ-Tomの満面の笑みが忘れられません(ホッとしたんやろねぇ)

メンバーそれぞれ、何かと日程が取れない状態だったとは思うけど、ある意味、ファミアドより事前リハが要ったのではないでしょうか、それはホント思いましたよ。

オチがないのは毎度のことなので仕様だと思ってください。
以上、kazからの報告でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

とりにくをとりにかんかったせいで、馬うまかった(^^)v
【2008/11/22 15:21】 URL | chie #- [ 編集]


準備担当にもう一票!okaです。

そうそう、全体会に出んでええんやろ。って1ppmは思ってました。
が、ちょ~大変よ。これが。

最近物忘れが激しい?(助手席)&テンションがジョジョに下がり気味(運転席)で、
買物のリストらしきものは用意してるけど、買出し順番が思いつきでバラバラ。
いろんな所を行ったり来たり。時計の針はクルクル回る。頭の中もクルクル回る。

出陣式のスピーカーの大音量に目が覚めた!
よっしゃ!とにかく現地行こう。

ナンダカンダでセッティング。
なんとか間に合ったと無言の安堵は先乗戦隊の各メンバー。
会長の鋭い指摘に再セッティングも開始直前にはバッチョリOK。

ばっちょり?バッチリだろと思っていると・・・、
kaz!!鶏肉がねぇ~~!!!!
いや~、やっちまったな~!!(クールポコの5倍激しく)
皆様のご協力に感謝。感謝。
おいしい鶏肉にありつけました。

好評だったお茶&ポピー大福にはありつけなんだが、
あややのカモシカ張りの大ジャンプが見られたし、
よろしゅ~ございました。

【2008/11/23 11:18】 URL | oka #UbYF1yVM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sekimhfblog.blog103.fc2.com/tb.php/49-cde21ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。