Clock

Counter

UNIQLO CALENDAR

Article

Comment

A weather forecast

Calendar

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Category

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSS Feed

Link

このブログをリンクに追加する

松野まちづくり青年会議
愛媛県内の小さな町のまちづくりNPO法人です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産業祭お疲れさまでした(・ω・)ノ▽"
産業祭に出てもらった皆さん、お疲れさまでした。
都合で参加できなかった方々も、来る地域づくり愛媛大会ではよろしくお願いいたします。

さてさて、半ばぶっつけ気味でやっちゃった感のあるフライドチキン販売、まさしくそのとおりの結果でありました。Σ(゚Д゚;エーッ!
40キロの鶏肉も、午前中の勢いなら『もしかして完売?』って期待もありました。が、鬼城メンバーの移動に伴い、お客さんの入りも甚だしく減少していき、残念ながら完売とはなりませんでした、残念。。
残った鶏肉、およそ13kg! こういうのは後の始末の方が大変ですね、5家族(ご家族でわない)の皆さんに無理を言って持って帰ってもらいました 謝謝(人-)(-人)謝謝

ここで反省点
・ファミアドの時ほどの感動がない
 滑床で「ウメー、ウメー」の連続だったフライドチキンも、今回は「(゜_。)?」。
 あのシチュエーションが味覚を倍加させたのか、それとも他に理由が…?
・ケンタミックスパウダーは惜しまない
 少量だけなら、ただの『唐揚げ』になってしまいます。
・結局スタッフ不足
 午前中5人で回していたのに、文化祭と重なる時間になると鬼城メンバーが3人も抜けるという、何ともナイスな状態。T久くんの「おれ、ここに残っといていい?」と何度も言ってたのが印象的でした。

クイズラリーも、準備にM坂さんが苦労したと思いますが、宝探しに比べると、こっちの方がええのかなーと感じています。

その他、各自いろいろ思うことがあると思いますので、次回の全体会ででも話し合いましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 私、ファミアドでは食してないので産業祭で食べたの美味しかったyo

もう少しスタッフが欲しかったねv-356

でも、なんだかんだで結構楽しかったデス
またやろやi-278
【2008/11/06 00:24】 URL | chie #- [ 編集]


午前中は売れ行き好調、こちら側もテンション高めで楽しかったよねぇ
あの時の味を知ってる人は、おそらく???だったはずでし
【2008/11/12 13:01】 URL | kaz #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sekimhfblog.blog103.fc2.com/tb.php/41-f9649dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。