FC2ブログ
Clock

Counter

UNIQLO CALENDAR

Article

Comment

A weather forecast

Calendar

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Category

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSS Feed

Link

このブログをリンクに追加する

松野まちづくり青年会議
愛媛県内の小さな町のまちづくりNPO法人です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知事とみんなの愛顔でトーク
 先日「知事とみんなの愛顔でトーク」が開催されました。
 その名称のとおり、県知事との懇談会ですが、青年会議の会長と副会長が参加者として出席しました。
 中村知事さんが4月の「まつの桃源郷マラソン大会」にも参加いただいたことは記憶に新しいところです。
 この日は南予会場として愛南町で開催されたもので、愛南町、宇和島市、鬼北町、松野町の参加者と意見交換を行いました。
 中村知事さんは、質疑や意見の答弁を一手に引き受け、色々な話について熱心にお答えしておりました。
 参加者の面々から色々な意見が出ておりましたが、終盤に入り、ついに会長が挙手しました・・・


「うちの息子から聞いてほしいということなんですが・・・桃源郷マラソンを走った感想はいかがだったでしょうか?」
「来年も出場していただけるんですか?」

 まさかのインタビュー???

「マラソンはとにかくきつかった。」
「来年は未定です。他のマラソンに出るようになるかも。」

という旨のお答えをいただきました。残念ながら来年は出場してもらえないかもしれませんね。
 ともかく就任以来、精力的に活動されている知事さんに、今後ともご期待申し上げるところです。

 以上のようなやり取りもありましたが、もちろん会長、副会長ともに自分としての意見や質問等を申し上げ、意見交換を行いつとめを果たしてもらいましたので、申し添えます。
 おつかれさまでした。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。