Clock

Counter

UNIQLO CALENDAR

Article

Comment

A weather forecast

Calendar

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Archive

Category

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSS Feed

Link

このブログをリンクに追加する

松野まちづくり青年会議
愛媛県内の小さな町のまちづくりNPO法人です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュース
誰かが自家用車を買い替えるらしいよ、ついに決断したみたいよ( ^ω^ )
スポンサーサイト
会の内容よりも…
全体会とか、会合の際にいつも考えることがあります。

「あとの飲み会をどうするのか!?」

会員のほとんどが松丸地区なので、吉野地区の私としては帰りの手段まで考えなければなりません。
たまには『吉野がって』で!という気持ちは通じるのか?
(ktkr屋がkzk亭となり、営業時間が短くなったので、実際問題難しいかなぁ)
早いの?
きりばんもらい!
もう?700ですか。
kiri
oka
本当にインフルエンザ注意です
先日、記事にもしてもらってますが、もろにインフルエンザに罹患してました、はい。。。
その経緯を述べてみよう(いらんって?まぁよいではないか。)

1月27日(火)
 9:30 宇和島市へ課長と出張。
 18:00 夜は情報化の説明会。この折、課長が「喉痛ぇ」と訴える。
 
1月28日(水)
 7:00 朝起きると喉がヘン。
 9:00 ややゲホゲホ言って、事務所では迷惑だったはず。
 14:30 昼の診察で診てもらう。熱は37度前半。K医師「風邪かもしれんけど、とりあえず熱がガーッ
    って上がったらインフルやね(・∀・)」
 18:30 39℃オーバー 診療所へ電話するも「明日、明日ね」(゜◇゜)~ガーン

1月29日(木)
 10:00 再度診療所。待合い場所も隔離され、検査の結果やっぱりインフルのAでした。
 体温計も「E」表示が何度か…、39.9度ってのもあったから、40度までなんだな、きっと。。

1月30日(金)
 一日中横になってます、寝たきり老人状態です。
 つーか、少し寝れても1時間ほどですぐ目が覚めたりと、この数日ほとんど眠れてないんです。

1月31日(土)
 ようやく37度台にまで下がりました。
 この日はTarchin氏の厄払い(?)の日。出れなくてすいません。。

2月1日(日)
 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥー 平熱平熱ぅ~♪

2月2日(月)
 医師から「解熱後48時間(2日)経たないと、職場復帰はダメですよ」と言われてたので、この日も休みをいただきました。また『うつされた』とか言われたらかなわんもんなぁ。

2月3日(火)
 まだゲホゲホは言ってますので、みんな迷惑そう。。
 風邪引いて治りかけの時はいつもこうなんだな・・・。でも、ウィルスはおそらく退散してるのでご安心あれ!


それにしても、頭が痛くて痛くて大変でした。本当に壊れるんじゃなかろか?ってくらいきつかったです。
予防注射、うがい、手洗いは忘れずに。kazからの忠言でした。
インフルエンザ注意
 ブログ管理者のKazがインフルエンザでダウンしております。
 熱が下がっても、その後数日出歩くことが禁止されたり、となかなか大変なようです。
 皆様、お気をつけて。
 特にうちの町では、来週は駅伝大会があるので、場合によっては深刻なのです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。